2009/04/01

OmniFocus for iPhone 1.2.2

OmniFocus for iPhone の1.2.2がリリースされています。

ここしばらくAppStoreの不安定な状態が続き、新バージョンが出ても反映されなかったり、バージョン表記が古いままとかゴタゴタしていましたが、最近はAppStoreも安定稼働しているようで、今回のバージョンはアップデートでチェックすれば普通に出てきますし、バージョン表記も問題なし。

基本的にマイナーアップデートで
・サブコンテキストの最後のアクションを削除するとクラッシュする
・将来の同期速度向上に向けての改善
・次期OSのUIとの互換性向上

ということで、本当にマイナーなアップデートです。

リリースノートの2項目目に速度向上が云々という記述があり一瞬おっと思いますが、よく読めば今回のリリースで同期速度が向上するワケではなく、今後の改善に向けた準備ということでちょっとガッカリ。