2009/04/27

Workout 9

よし、今週のWorkoutトレーニングは全然オーケー。

前々回と同じ体幹強化メニューで負荷もアップ。だけどへばらずトチらすこなしました。
最後のランも問題なし。

来週は身体の裏側強化メニュー。実はこっちの方が苦手。でも頑張る。

全然関係ない話ですが、ジムでときどき新派の大女優さんをみかけるんですが、きりっとした立ち居振る舞いとかみてると昔の日本女性は本当に素晴しいなぁと思いますね。身体性に対する美意識とか所作に対する美意識とか、ボクたちが喪失しつつあるものがいかにかけがえの無いものだったのか、思い知らされてしまいます。
そして堅気の女性では絶対に出せないような色気。おばあちゃんなのに!
いわゆる女優さんとか、タレントという肩書きでメディアに出ているような女性もけっこう見かけるんですが、正直そういった女性とも別世界の生き物という感じです。凄い。