2009/05/20

Hard Rock Cafe and Kitty


5月末まで、六本木のバナナリパブリックでMorrison Hotel Galleryの写真展をやっているという記事は既に書いた
Morrison HotelとHard Rock Cafeはアルバムジャケットの表裏なので、近所でもあるしHRCとコラボでもやらないのかな? という話も書いた。

念のためHRC六本木へ行ってみて腰を抜かした。

ハローキティとコラボしてるじゃん!!!!

クールなHRCとキュートなKittyのコラボだそうで(爆

まぁここは海外からの観光客が集まる場所でもあるし、Kittyブランドは海外でも一部ではそれなりあるので、ジャポネスクなお土産としてはキティなHRC Teesとかいいかもね。
俺らには関係ないけど(笑

このネコがでかい顔しているのはスーヴェニアショップの方で、カフェには進出してないようだ。
店内までこれだと、完全に観光地だもんな。