2009/05/28

Total Workout 14

今日はちゃんとパーソナル・トレーニングの予約をして、間違うことなく行ってきました。

ストレッチして、特に肩周りの身体内側の筋肉を鍛え、その後はストレッチなど。
最後に腹筋と背筋をみっちり鍛えて最後はラン。

しかし、昨日頑張り過ぎたのか、今日は最初から身体が重くウェイトはいつもと同じなのにヒェーと言いつつバーベルを上げていました。
最後のランも1セット10分を2セット、つまり20分ペースで走るつもりだったけど2セット目の負荷を上げていく途中でダウン。
いつもと何処が違ったのかなぁ?
なんとなく不完全燃焼モードで終わってしまいました。

体重はトレーニング前の時点で昨日より300g増。
まぁ直前に軽くランチを食べてしまったのでその分かと。
トレーニング後に念のため最計量してみたら元に戻って、つまり昨日と同じ体重に戻っていました。

次回は一週間後だけど、その前に1,2回はフリーでトレーニングしてみよう。
今の状態だとやればやるだけ脂肪が燃焼して体重も減るし脂肪も減ると思う。
ロッカールームで自分の身体を確認しみてると、かなり細くなってるもんね。