2009/06/10

Total Workout 16

本日もWorkoutの日。

ストレッチ、インナーマッスルのトレーニング後、マシンを使ったウェイトトレーニング。

最後は腹筋をみっちりやって最後にラン。

昨夜(というか今朝)寝違えてしまって首の筋に違和感が残っていたのだけど、トレーニングしているうちに治ってしまった(笑

体重は先週比 -0.5kg(当社調べ)
ボクは好き嫌いが多く食事の内容についてはあまり選択肢がないので、摂取量をケアしてみたら確実に減る事が判った。
しばらくの間は摂取量をコントロールしながらもう2,3Kg減らしてみようと思う。

もう2年も(途中で中断はあったけど)TWを続け、筋肉の量も質も大きく変化したのでトレーニング内容も来週から変える事にした。
本来1時間かかるトレーニング内容が2/3くらいの時間で終わってしまうので、パーソナルトレーニングの内訳を
Aセット ウェイト40分+CET20分
Bセット ウェイト40分+ラン20分
これを週毎に繰り返す事にした。
これまでとの違いはCETの導入。

来週のトレーニングが楽しみである。