2009/07/22

MANA by 佐藤傳次郎


写真はなぜかTechCrunch のGoogle Waveに関する記事で使われていた写真。
チョープーかな? とにかく気持ち悪くなるようなチューブにサイズ。えぐれ方も半端じゃないですね。

さて、サーフィン/オーシャン写真家の佐藤傳次郎のフィルムショーが絶賛全国ツアー中。

首都圏では7月29日に川崎パワーズで。

彼の写真集「Makani Pili 」も買わないといけないが、こっちのフィルムショーも見逃すと次はいつ体験できるか判らないのでまずは29日の川崎パワーズには忘れず駆けつけなければ。

8月1日からは例の「バスティン・ダウン・ザ・ドア」の一般公開も始まるし。

しかし、肝心の自分の波乗りだが今年の夏はどこにも行けそうもない。
恒例の静岡波乗りツアーも行けそうもない。
せっかく筋肉も鍛えて今年はバリバリだぜと思ったのだけど・・