2009/07/22

Total Workout 20.2

本日はフリートレーニング。

先週の水曜日から今日までほとんどトレーニングをしていなかったので、身体が鈍ってしまった。

ランは20分でへばった。
ステアアップは隣にナウなヤング女子がいたので頑張って10分やった。
ウェイトは上半身のみ。ストレッチ付き。
最後に赤井式腹筋背筋を1セット。

特にランは思うようにペースが上げられず、トレーニング不足はこの辺りに出るのだね。

体重は一昨日比(つまり先週比)1.2Kg。
実は一昨日は風呂上がりのすっぽんぽんの状態で計測したもの。
今日トレーニングウェアの重量を計測したら0.6Kgだった。つまり一昨日の時点で先週比 +0.6Kg。
そして一昨日から今日にかけてさらに +0.6Kg という計算になる。

週末は実家でちんたら過ごしたので 0.6Kg肥り、
昨日の夕食がうどん定食で今日のランチがパスタだったので炭水化物の摂り過ぎでさらに 0.6Kg 肥った。
うん、計算は合ってる。
しかし正直な身体だなぁ。

いちおう本日はタンパク質主体の夕食をTotal Workout Cafeで食べ、帰宅してから大好きな Samuel Adamsを1本飲んで寝る。
明日のランチで炭水化物を控えておけば、たぶん先週比 +0.5Kg くらいで済むハズ。