2009/08/03

Peugeot + Patrick Driving Shoes


実はパトリック・マニアです。

スニーカー/タウンシューズの類いはこの四半世紀というもの、パトリック以外は買ってません。
実家の下駄箱、押し入れの奥には歴代の履き古されたパトリックが積み重ねられ、自宅の下駄箱にも歴代のパトリックが満載(笑

スタイリッシュでオシャレで軽くて履きやすいのが最大の理由。
さらにソールが薄くアクセルの微妙なコントロールも可能なのでドライビングシューズ代わりにもなる。

そんなパトリックがプジョーとのコラボでオーナー限定のシューズを販売するそうです。

PAMIRベースの”New Tricolor”(画像)。
これはステアレザー素材で色は白。

もう一つはLAVIAベースの”Blue d‘Azur”。
こっちはレザーで色は黒。

うーむ、欲しい。限定だからとかおいといても欲しい。
できれば両方欲しいけど、どちらかというと白のNew Tricolorの方が欲しい。

プジョーのオーナー&ファンサイトである「Le Club PEUGEOT」で購入予約できて、ここはオープン時からの会員なんだけど、プジョー車オーナーじゃないからなぁ。

このコラボシューズを購入するには、「Le Club PEUGEOT」のオーナー会員である必要があって、オーナー会員として登録すrには所有するプジョー車の車体番号が必要なんですよ。
だれか代わりに買ってくれないでしょうか(泣