2009/08/08

Total Workout 23

今日はTWでパーソナルトレーニング。

まず5分間のランをこなして、
体幹の筋肉を鍛えるウェイトトレーニングとしてスクワットとレッグプレス、
上半身のインナーマッスルの強化、
いつもの腹筋背筋、
これを1セットやって最後はもう一度ラン。

負荷の方はこれまでで最高。もうギリギリ感覚でアドレナリン噴出状態のレッグプレスにスクワットでした。
ただランは合計25分でヘバった。

先週からの一週間、夏休みと称して実家に帰省していたので、運動量は圧倒的に不足していたし、食事も炭水化物が多くなっていたから。
うちの実家は長野なので、昼食は日本そば、そこにご飯がついて、おまけに天ぷらまで。
炭水化物と脂質ばかりなので重労働するにはピッタリだけどダイエット的には全く不利。

なので、体重も先週比ジャスト 1.0Kg !
とりあえず来週もう一度パーソナルトレーニングして、お盆休みは恒例の波乗りツアーに出て身体を絞り直してきます。