2009/08/30

Total Workout 23.5

土曜日もTWでフリートレーニング。
ちょっと腰の調子が思わしくなくウエイトトレーニングを控えているので必然的に走るのがメインになる。


いつも通りにランを20分ちょっと・・と走り出したが、ペースを上げた状態を維持できない。
身体が重くドタバタ、フォームをチェックすると肩が揺れているのが分かる。
そのうち息が苦しくなって15分でリタイア。

少し休憩してからステアアップを5分。
ダンベルやって次に腹筋をと考えいたら気分が悪くなってきた。

無理してやることもないので切り上げ。

隣のカフェでサンドイッチを食べながら休んでようやく落ち着いてきた。
何だったんだろうなぁ?
水分か炭水化物が不足していたか?
次回からはもう少しトレーニング時の体調チェックをきちんとしようと思う。

体重は一昨日比で変動なし。