2009/09/15

Spanning Sycn ステッカー


無料配布中のSpanning Sync スティッカーが到着。

テキサス州はオースティンのSpnning Sync社から直接送付されてきました。
いいなぁオースティン。
いつかオースティンのブルースクラブを廻ってテキサスのマイナーミュージシャンのライブを浴びるほど聴いて、Austin City Limits Music Festivalを観て・・というのが夢なんだけど、なかなか実現できない...

おっと、スティッカー。
各国語でThank Youと記された紙片と同封されていました。
スティッカー自体は意外とデカくてタフ。なにせ耐水耐候性ですからね。

早速MBPに貼ってみました。
ステッカーベタベタでちょっと恥ずかしいうちのMBPでした。