2009/09/01

Total Workout 23.6

本日もTWでフリートレーニング。

土曜日に体調不良で途中棄権したので、今日は少し慎重にスタート。
日曜日の夜も不健全な過ごし方をしたね。

まずいつも通りにランを20分ちょっと。
今日は体調も問題なし。

ジム内には液晶ディスプレイがいくつもぶら下がっていて、何かしらのDVDやケーブルテレビの番組を流しているのだけど、その中の一台でプロレスのDVDが流れていた。どこの団体のDVDかは分からなかったが、そのリング上で戦っているレスラーとボクの隣でドタバタ走っているおじさんがどう見ても同一人物(笑
でも誰なんだろう? 以前よく一緒になった武藤社長はとてつもないオーラを放っていて、彼の視界を横切る時は思わず”失礼しまっす”とか言っちゃうんだよなぁ。知り合いでもなんでもないのに(笑
そういえば最近福山君を見かけないなぁと思ったら、大河ドラマの収録らしい。しかも主演。へぇ〜〜!

そのままステアアップを5分。
さらにダンベルやって、赤井式腹筋をやって、最後にテイクオフ練習を2セット。

まだ物足りなかったのでもう一度15分走って本日は終了。

体重は土曜日比で-0.9Kg。
昼食を食べたばかりなのに何故こんなに減る!?