2009/11/11

Total Workout 24.3

ちょっと時間が空いてしまったが本日はフリー・トレーニング。
ここ数日、あまり体調がすぐれなかったので自重していたのだけど、数日空くとどうも身体がうずうずするので。

まずラン を20分。
ただ身体が重くてペースを維持出来ない。というか上げられない。
なんだろう、風邪でもないし、ましてやインフルでもないし。
20分中6分間は速めのウォーキングレベル。

少し休憩してから
ステアアップ 5分
ダンベル、テイクオフ練習2セット。

休憩後は特に問題もなく、十分に汗もかいたし普通にトレーニングできた。
また明日も軽くトレーニングしてみるつもり。

さて、体重を計ってみると前回比で +0.3Kg。
なんというか、もはや数百g単位での増減に一喜一憂するのはやめよう(笑