2009/12/19

Total Workout 25.1

本日はフリートレーニング。

いつも通りに、まずラン を20分。
いや、ホントにいつも通りなら25ないし30分なんだけど、今日は夜になってからジムに入ったので。
どうも夜の運動は苦手だなぁ。なんか言い回しが誤解を招く気がするが、夜のトレーニングはどうも調子が上がらないという意味です。

つづいてステアアップ 7分。今日は少し負荷を高くしてみた。
ダンベル、赤井式腹筋背筋にテイクオフ練習2セット。それと普通の腹筋を1セット。

金曜日の夜だけど普通の人は忘年会などで忙しいのでしょう、いつもより空いていたので1時間みっちり身体を絞りました。

体重を計ってみると前回比で -0.3Kg。
まぁこんなもんか。

明日は忘年会だから日曜日にもトレーニングを入れておかないとメタボっちゃうね。気をつけよう。