2012/01/01

近況報告と次期FX

近況報告と次期FX

2011年は年明け頃から仕事の関係で忙しく、さらにこれからというところで東日本大震災と原発事故。一気にモチベーションが下がってブログどころではなくなってしまいました。
でも無事元気に生きてますw

昨年は秋から新しい仕事が本格的に始まり、同時にまた東京に戻っての生活が始まるなど個人的にも大きな動きがあった年でした。
今でも十分忙しいけど、今年の4月からはたぶんもっと忙しくなりそうです。

そんなこんなの時に、友人がクルマを手放したいという話があり、暮れのツーリングの時に試乗したりお値段の交渉をしたりで、あっけなく次期FXが決定しました。
引渡し時期は2月を予定しているんですが、駐車場を探したりいろいろ手続きもあるので、まぁ2月中かなぁと。
964+16Vの頃はクルマを実家に置いて、月に何回か帰る度に乗っていたのですが、やはりそれでは距離も伸びないしクルマにも良くないので、今回はちゃんと自宅マンションの近くに駐車場を確保しようと思ってます。