デルタ君復帰

先月から点検修理のため入庫していたうちのデルタ君が本日復帰しました。
修理が長引いていた訳ではなく実際修理はGW明けには終わっていたのですが、単に取りに行く機会がなく今日までずるずると。
ヴォワチュレットさん、ご迷惑をおかけしました。

主な修理項目は以下の通り
  1. ヘッドライトAsy交換
  2. パワステホース増締め
  3. オルタネータ交換
脱落したヘッドライトレンズはアセンブリしかなく、でも新品で入手可能だったのでアセンブリ交換。
最大のトラブルかと思われたパワステはホースを増し締めしてオイル注入で復活!
総額も思ったより安く15万弱。

帰りは高速も一部利用してみました。とりあえずおそるおそるの100マイル巡航でしたが特に問題なし。
ただ高速上でフルブレーキングする場面で、なぜかウォッシャー液がピューっと出て来たのは不思議。
このエントリーをはてなブックマークに追加