WILLCOM

Willcomに変えてからも、別に期待はしてなくて、ドコモ時代と同じ程度に使えればいいやと思っていたのですが、意外や意外、WILLCOMすげー使えますね。
家の事情で月に1回か2回、東京と長野を新幹線で往復しているんですが、この車内からもかなりの確率で繋がります。さすがに64Kbpsビシバシという感じではないけど、試しに繋ぎっ放しにしてみても、なかなか切れません。
(あ、環境はMacBook Pro + Tiger)

新端末の投入などハデなところだけでなく、基地局の拡大とかハンド・オーバーの処理改善など地道なところもやってきたからなんでしょうね。かなり見直しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加