虎キチ

そもそも野球ってものの面白さが良く判らないので、全然興味もないんですがプロ野球。
会社近所の「赤まる」というラーメン屋で食事と打合せをしていたら、ここは阪神タイガースの東京新橋出張所だったようです(笑

いやぁ、うるさいうるさい。あ、うるさいのは阪神に都合の良い時だけね。
プロ野球を観ながら盛り上がっているファンという人たちを間近で見るのは生まれて始めてだったので、結構新鮮でした。そう何度もご一緒したいものではないですが。

でも、阪神が勝つのは年間50回くらいしかないワケで、こう盛り上がる光景を見られるのは意外と貴重な体験だったのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加