Apple Wireless Keyboard


Apple Wireless Keyboard (JIS)
新しいiMacも異常に格好良くて、誕生以来の短い歴史を猛スピードで駆け抜けている感がありますが、正直個人的にはiMacもmac miniも今イチ関係ないというか、ちょっと違った世界なので、横目で睨みつつスルーかなと思ってました。

というのは、朝2時から始まったアップルのカンファレンスの最初の方だけを見て寝てしまったから。
朝起きて、Mac系のサイトをチェックしてみたら、少し前からリーク(流出?)画像が出回っていた新しいキーボードが発表されているじゃないすか。

これはかなり格好良いですねぇ。しかもBluetoothということは机の上のケーブルもかなり整理される訳だし、ベッドに寝転がってWebサーフィンしたりDVDを見たりするにも好都合でかなり実用的。
早速USレイアウトの方を購入してしまいました。

でもケーブルタイプの方はほぼ即納なのに、こっちのタイプは納期が3〜5週間・・・もしかしたら、これから認定取るのかな(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加