もう到着!?

Apple StoreからiPod classicの出荷メールが来ました。
以前の福山通運とは違い、今はクロネコヤマト。伝票番号があればヤマトのサイトで配送状況をトラッキングできます。
それによると、18時過ぎにヤマトで引き受けをし、21時過ぎに作業店つまり拠点でしょうね、ここを通過。
ということは、明朝には家の最寄りの営業所に到着し、午前中にはピンポーンと来る訳ですね。
ここまで判ってしまうのだから素晴らしい。さっそく明日は午後出社という手配をしてしまいました(笑

最寄りの営業所といっても歩いて100mだし、引取に行っていけないこともないけど、まぁおとなしく自宅で待ちます。

つうことは明日の夜は最初の同期だなぁ。160GBの同期っていったい何時間かかるやら(笑

あと古いiPodをどうするか。せっかくだから下取りに出しちゃうか、欲しい人に直接売るか、それともコレクションとして手許に残すか。
このエントリーをはてなブックマークに追加