North Korean Army

GIGAZINEの記事によるとこの写真、北朝鮮の女性兵士のパレードだそうです。
ホントかいな!?

Flickrのオリジナルを見ても北鮮だとかいう情報は載ってないようなので本当なのかどうか判らないけど、でもこれが実在の軍隊の実際のパレードだとすると・・・いいなぁ独裁者は。
これ、振り付けも将軍様がじきじきにやっているんじゃないでしょうか。当然、兵隊の採用も将軍様じきじきでしょうね。
好きなモデル、もとい兵隊を選んで、好きな軍服着せて、やりたいように演出して、生足出して行進させる・・・
最期はどうなっても良いから一度でいいから、30分間だけでもいいから独裁者になってみたいです。

この写真を分析すると、しょぼくてセンスのない軍服みたいのはやはり軍服ではないかと思われます。こんなダサいのを何着も用意出来る衣装さんはいませんよ、軍隊以外に(笑
モデル、もとい兵隊さんたちも、一番こっち側の某AV女優似の彼女はそれなりのレベルなんですが、すぐ隣の彼女とか後ろの列の人たちとかはやっぱ普通の一般人並みですよね。
そしてこの足の角度。ここまで揃える事ができるのは全体主義国以外に考えられません。
ということで、CIA並みの分析を加えた上での結論は・・・やはり独裁者はいいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加