Touch-A, Touch-A, Touch Me

結局24日はヤマトの営業所が開いている時間内には帰宅出来ず、受け取りは明日25日以降ということになってしまいました。残念。
あまり細かい時間指定もできないので、店頭受け取りにして、時間の都合が付く時に取りに行く事にしました。どうせ200mだし(笑

連休中に各地に届いたiPod touchですが、Windows系OS+iTunesと接続すると動かなくなるという不具合があり大騒ぎになっているようです。しっかし、Wintelマシンがなくて・・・なんて言うなよ、恥ずかしい>アップルジャパン
これじゃぁ往年のAJと変わらんぞ、相当ドラスティックな解決策を提示しないと本気でマズいよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加