Spanning Syncその後

先週のLeopard公開後、世界的に大災害発生中のSpanning Syncですが、現時点ではまだ解決の目処が立っていないようです。
もちろん開発元では必死になって原因特定と対応をしているとは思うのですが、ディスカッション・ボードや公式ブログへの反応の少なくなっていて、みな固唾を飲んで経緯を見守っているということ?

とりあえずiCalだけを使い、ローカルで完結した世界だけでデータ入力とPDA(= iPod touch)との同期をしているので、あまり大きな実害はないのですが。あれ、それだとこのソフトの意味がないぞ?

まぁとにかく、早めの解決を祈るばかりです。
このエントリーをはてなブックマークに追加