Multi-timezone Calendar

1発目もSpanningSyncかよ(笑

現行の1.1.4には複数のタイムゾーンをサポートできないというバグが残っているのですが、これについてウィキペディアの創始者であるジンボ・ウェールズが文句を言ってました(笑

まぁ確かに、彼のように世界中を飛び回る仕事をしているとタイムゾーンの問題はどうしても付いて回りますね。
彼も当然Macユーザなんですが、タイムゾーン問題がありLeopardにアップデートできない! SpanningSyncに文句を言えばいいのか、Steve(Jobs)にLeopardのSyncサービスを直せと文句を言えばいいのか? というのが主旨です。

それに対する回答は「Leopardの10.5.2を待て」でした。
同様の問題に悩んでいる方は今月中にはリリースされるであろう10.5.2をお待ちください。
このエントリーをはてなブックマークに追加