Brightkite App.


先日少し触れたBrightkiteのiPhoneネイティブアプリ、無事に日本のApp Storeでも配布が開始されましたね。

サービス自体は未だパブリックベータという位置付けみたいだけど、機能や安定性などほとんど問題ないレベルになっていると思います。

iPhoneのネイティブアプリがリリースされたことで、ユーザーも一気に増えた感じがします。
Around Meという、周囲の投稿を閲覧する機能を使ってみると、多くの投稿が表示されつい一週間前とは歴然の差。

正直これまでのWebアプリ形式だと、チェックインするのも写真をポストするのもそれなり手間がかかっていたけど、アプリからなら簡単な操作でできちゃうので、Brightkiteを使う頻度が上がりそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加