Catch The Egg


Hudsonから期間限定で無料配布されている3種類のゲームソフトをダウンロード。

で、このCatch The Eggだが、頭上を向かないと卵は落ちてこないよね?

目薬をさす時もそうだが、人は上を向くと口が開き鼻の穴が丸見えになる。これまでの観察からしてもほとんどの人は口をあんぐり開ける。
これは美人であろうが醜女であろうが関係なく、かなり恥ずかしい顔を世間にさらすことになる。

こういうゲームが流行ると街のあちこちで、空を見ながらあんぐり口を開けている人々が頻出するわけですよね。

なんか楽しそうでもあるし、不気味な感じもするし。
とりあえずボクとしては、口を真一文字にひきしめみっともない顔をさらすことのないよう気をつけて、このゲームをプレイすることにします。

ハドソンではゲーム上の注意として、iPhone/iTouchを手放さないようにと呼びかけていますが、もう一つ、みっともない顔をさらさないよう注意しなければなりませんね。特に自分が美人/イケメンと自覚のある人は要注意だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加