iPhone FW 2.2

ってことでiPhoneのFirmWareというかOSというかとにかく2.2にアップデート。

主な内容はリリースノートのとおり。

それ以外に気付いた点。
  • マップにおけるGSVはPC向けと違い端折ってる。具体的にはうちのマンション前の通りはPCでは普通に日比谷通りから道に沿って入って来れるが、マップでは入って来れない。かつ道路沿いに移動もできない。
  • 株価で証券コードで設定し表示されていたものが社名で表示されるようになった。

劇的な進歩というわけではないが、着実に進歩している。
しかし漢字TalkとかSystem 7とかの時代を思い起こすと凄い進歩である。もちろん「アップル」の進歩だけど ; -)
このエントリーをはてなブックマークに追加