OmniFocus 1.5 Final


とうとうOmniFocus 1.5 (for Mac)がFinalとなり、正式にリリースされた。
以前のバージョンからのアップデートは無料。

これでOF for iPhone 1.1 と組み合わせればMacとiPhoneで完全無敵のToDo管理ができるようになった。

今朝アップデートを確認したら1.5 GM (Golden Master)というリリースノートが目に入りFixした事は判ったが、実は半信半疑だった。OmniのサイトでFinalだと確認してようやく安心した。

誓ってボクのことではないが、GM1などというバージョンをリリースしようとした人を知っているので(笑
またOFに関してはCDパッケージによるリテイル販売は行なっていないのでRTMは存在せず、GM=Finalということになる。

RC2からの変更点はメニューも含めた完全な日本語対応。それと特殊な条件下での処理に関する仕様変更が数点。
詳しくはリリースノートを見て欲しい。

また、併せてOmniGraffle 5.1、OmniOutliner .7.2、OmniPlan 1.6.1 もアップデートされた。
4本まとめて同日アップデートとは、マネージャも大変だっただろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加