Brightkite 1.1.1


BrightkiteのiPhoneクライアントアプリがバージョンアップし、1.1.1がリリースされている。

例によってAppStoreの表記は古いまま、1.1.0となっているが、無視して「アプリケーションを入手」ボタンを押せば1.1.1が入手できる。

今回のはメンテナンスリリースなので「公式な」新機能はない。

ただしイースターエッグ扱いでこっそり機能が追加されていた。
イースターエッグということなのでどこをどうするのか詳しくは紹介しないが、画像をズームインできたり、Landscapeで表示することができる。
下がその証拠画像(笑



このアプリの使い方エントリーも早く書かなければ(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加