Mor Cowbell! 1.1


iPhoneのジョークソフトであるMore Cowbell!がバージョンアップし1.1がリリースされてます。

バージョンアップの内容は
  1. カウベルのピッチ変更が可能
  2. 起動時の"More Cowbell!!"のON/OFFが可能
  3. ミキシング品質の向上
  4. お薦めBGMのリスト
まぁたいしたことないですな(笑

ちなみにお薦めBGMは
(Don't Fear)The Reaper / Blue Oyster Cult
Low Rider / War
Mississippi Queen / Mountain
Honky Tonk Women / The Roling Stones
Play That Funky Music / Wild Cherry
どのような音楽が好きな人でも納得の5曲が並んでます。
もしこれらの曲を持っていなくても大丈夫、iTMSへのリンクが用意されてます(アフィリエイトリンク)。

ただ惜しいかな、全曲とも日本のiTMSでは取り扱いがないため、「ご希望のアイテムはご利用いただくことができません。」とアラームが出てしまいます。

あと不思議なのはAppStoreのレビュー。
ボクが書いたレビュー1件しか表示されないのに、レビュー平均が★2.5になっていること。

ボクは本当は満点を付けたかったのだけど、ジョークが判らない人、このアプリの背景を知らない人のことも考慮し★4つ(なんか口調がチューボーですよになりそう)にしたので、誰かが★一つ(チューボーと違って無星はありえないので)を付けたうえにiTMSからBanされたんですね。
どうせ、アメリカの番組のことなんか知らねぇーよとか、カウベルしか鳴らないぞといった自分の無知を棚上げしたレビューか、ジョークを解せぬ奴のレビューが書かれたんだろうな。
でも笑いのネタに読んでみたかった気もします(笑

元ネタの動画(抜粋)はこんな感じ。練習しましょう(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加