Shigeru Suzuki


ポニキャニによると鈴木茂がクレジットされた一部の音源について、出荷停止(CD回収、配信停止)になっているらしい。

まぁ鈴木さん本人のリーダーアルバムは一時的にそういう処置をくらってもしょうがないかなぁとは思うけど、「はっぴぃえんど」とか「ティン・パン・アレー」の音源まで同様というのはいくらなんでもやりすぎというか無見識というか。

とりあえず鈴木茂のアーシーなギターが聴ける南正人の「ファースト」(実はセカンド)でも聴いて溜飲を下げるとするか。

南正人のこんなジャケットのCDがオーケーではっぴぃえんどがダメって、絶対どこかおかしいと思う!
このエントリーをはてなブックマークに追加