OmniFocus for iPhone 1.2.1


OF for iPhone 1.2.1。
先月末にリリースされているんだけど、このところのAppStoreの不調で気がつかないユーザも多いかもしれない。
実際AppStoreの表記も1.2のままだったり1.2.1だったり相変わらずの混乱状態。

AppStoreでOmniFocusのページに行きアップデートをしてみてください。
ちゃんと1.2.1がダウンロードできるハズです。

今回のはマイナーバージョンアップで、同期速度の向上が図られています。
TwitterでCEOのKenが「速くなってるよ〜」と豪語してました。

ただアプリ側で高速化しても、Bonjourでの同期はともかくMobileMeの同期はボトルネックが多い。
そもそもMobileMeが遅いしSBMの回線も怪しいし(笑

実際にMobileMe経由で同期してみましたが確かに速くなってます。
体感できるというレベルじゃなくて、数倍というスケールで速くなっていると思います(ボクの環境比較で)。
マストなアップデートですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加