Total Workout 2


先週の復帰初日は身体のあちこちをチェックということで軽いトレーニングだったが、二回目からはきちんと各部に負荷をかけての本格トレーニング。
体幹がだいぶ鈍っていることを実感。
二日経ってもあちこちの筋肉が痛い(笑

特に二の腕と太ももが問題だな。
腕の方は四十肩の影響もあり腕に負担をかけない生活が続いていたのでしょうがないが、ウォーキングなどで下半身はそれなり動かしていたつもりなので、太ももの筋肉が弱っていたのは意外だった。

食事は淡白にタンパク質中心で。
小腹が減った時はプロテインのサプリメントで紛らわす。

しかし、明日のトレーニングはさらにキツそうな予感。
このエントリーをはてなブックマークに追加