Workout 3

本格トレーニング復帰後3回目のジム。

今回は下半身を重点的に鍛えた。
上半身は四十肩の影響で鈍っていることは自覚していたが、ウォーキングにバイク(チャリ)と下半身はそれなり気を使っていたので内心自信があったが、実際はからっきしダメ(笑

特に太もも裏側の筋肉が完全に落ちていてトレーニング中に音を上げてしまった。
一日経過した今日になると太ももが比喩じゃなくて丸太のようで思うように動かない。

夕方時間をとって2時間近くウォーキングをしてきたがこれもキツかった。

ただここを乗り切って筋肉を復活させればもう大丈夫のハズ。
まだ二週間、回数にして4回だけだが、代謝量が上がっているのは体感できるし、各部の筋肉もしっかりと戻りつつある。
食事と姿勢に気をつけて今月末まで頑張りたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加