When You're Strange

ドアーズで思い出したけど、今年のサンダンスで話題になったドアーズのドキュメンタリー映画決定版「When You're Strange」。

ドアーズ残党が全員出てくるし、レイ・マンザレクに「これはアンチ・オリバー・ストーン映画」と言わしめる内容(つまりより実際に近い)だし、早く日本でも公開しないかなぁ、さもなければDVD出ないかなぁと期待しているんですが、未だにオフィシャルサイトさえ出来ていない。

少し前の「ジョニー・デップがナレーションを担当する」というニュースを最後に続報がないです。

パティ・スミスの「Dream Of Life」も日本では未公開のまま、英米ではDVDが発売になってしまっているし、この「When You're Strange」も同じようになるんでしょうか。

絶対観たい映画の一本でもあるので、気長に待とうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加