Workout 5

先週は旅行のためWorkoutトレーニングをお休みしたので、本日はキッチリとトレーニング。

年度始めの4月1日。それも昼間の時間帯なら誰もいないだろうという読み通りで、マシンの順番待ちもなく時間も内容もたっぷり取ってトレーニング。

いろいろ身体もチェックしてもらったけど、筋肉の付き方は中断前の状態にほぼ戻っている。でもまだ筋力は戻っていないようなので、今後は負荷を高くする方向でトレーニングを進めることにした。

ただ問題なのは体重。
先々週より2Kg近く増えてしまった。まぁ遊んでばかり、食べてばかりいたからある程度は増えるかもと思っていたが、2Kg増というのは予想外。

Total Workoutはダイエットもウリの一つで、ランをしながらふと横を見ると神田うのが走っていたりで実際女性のメンバーも多い。
ただダイエットを目的にするには食事にもかなり気を遣わないといけない。脂質、糖質の摂取に神経を使うのは以前にも書いた通り。
先週はそれがおろそかになってしまったので、結局2Kg増という結果で跳ね返ってきてしまった。
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