Workout 8

へばった。

やはりトレーニングというのは運動そのものなので、ある程度は体調を整えておかないといけないですね。
今日は早めの時間帯に予約を入れておいたのだけど、起きてすぐ、しかも昼食直後だと身体が追いつかない。
まぁそれだけハードな内容でもあるけど。

それと今日のメニューは身体の裏側の筋肉を重点的に鍛えるもので、腕とか太ももの裏側はボクにとっては苦手な部分。
二重に疲れたような気がする。

あまりにへばっていたので、見かねたトレーナーの指導でランの内容は先週と同じものに。
このままじゃいかんので、今週はもう1回トレーニングを入れる。
このエントリーをはてなブックマークに追加