Meg White married Jackson Smith



先週金曜日にThe White Stripesのメグ・ホワイトが婚約者のジャクソン・スミスと結婚したそうだ。
The White Stripesのサイトで報告されていた。(2009年5月26日のところ)

メグ・ホワイトが誰と付き合っているかなんて知らなかったのだが、ジャクソン・スミスという相手が、パティ・スミスとフレッド"ソニック"スミスとの間に出来た息子だと聞くと、放ってはおけない(笑

フレッド・スミスはMC5のギタリストだった人で、パティ・スミスがアルバム「Wave」の"Frederick"で歌い、そして結婚し、一時的に音楽を引退し主婦をやることになったあのフレッド・スミスである。
その息子が大きくなり、今をときめくThe White Stripesと結婚かと思うと、この間に流れる年月の長さに思いをはせざるを得ない。

故フレッド・スミスの姿を↓下のビデオを観て欲しい。



このエントリーをはてなブックマークに追加