Paul Rodgers leave Queen

Paul RodgersがQueenと別れる

素晴しいニュースだ。
ポール・ロジャースは観たいけどバックバンドがアレだから来日公演も行かなかったし。

やはりねぇ、史上最高のブルースシンガーであるポール・ロジャースが、Queenみたいなブルースベースでない元ハードロックバンドとつるんでいるのはポールにとっては才能と時間のムダ使いにしか思えませんもん。

夏のバドカン再結成ツアーを優先させるとのことだけど、その後はちゃんとした分かっているミュージシャンたちと組んで、才能を活かした音楽を創って欲しいものです。正直もう現役時間も残り少ないわけだし。
このエントリーをはてなブックマークに追加