Bento for iPhone 1.0.1


Bento for iPhoneのマイナーアップデートが出てます。
リヴィジョンは1.0.1

内容は
  • Bug fix

おぉー、ここでもまたBug Fixだぁ(笑
ちょっとアップデータ出します。えっ? バグFixですが。えっ? だから不具合を直しました。
大丈夫ですよ、ほとんどのユーザには関係ない些細な不具合ですから。
えっ? お客さんに判るように説明しろ?
大丈夫ですよ、ホントにちょっとした問題で、こちらではほとんどのお客さんには無関係だと思ってますから。わざわざ言わない方が思いますよ。そこはほら、営業さんの方で頑張ってもらって...
なんて会話がデベロッパー社内で交わされるようなことは今時ありえないと思いますが(笑

しかし、30時間後にはOS 3.0が出るのに、こんなマイナーアップデータ出しているヒマあるんでしょうか。
3.0対応は済んでいるだろうかとか、3G Sの大容量RAMと高速CPUの環境下ならレコード数が増えるとどんどん低下する処理速度が改善されるんだろうかとか、スマートコレクションを扱えるような機能追加はないんだろうかとか、いろいろ期待と不安があるのですが。

iPhoneにインストールしているアプリの中でもかなり利用頻度の高いアプリで、もはやこれがないと困る状況にもなりつつあるのですが、それだけに期待するものは大きいんですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加