先月の人気記事トップ5 (7月1日 - 31日)

先月7月1日(土)〜7月31日(月)の間に最も読まれた記事は以下の5本でした。

1. FCSソフトキャリア取り付け 

 相変わらず人気のある記事ですが夏に入りさらによく読まれています。

2. soagentとcallservicesdを止める 

 この記事はよく読まれました。特に海外からのアクセスも多く、そのため冒頭に英文で記事の要約を追記しました。
それにしても、このプロセスに悩まされているのは自分だけではなかったんですねぇ。

 3. ブレードランナーまであと2年 

 ちょうどトレイラーが公開されたタイミングもありよく読まれました。
 今年の年末映画はブレードランナーとスターウォーズのSF両巨頭が楽しみですね。

 4. 原美術館でアート・スコープ 2015-2017 

 アート系の記事も意外と人気があるようです。特にこれはメルセデス・ベンツが関係しているので純粋なアート記事以外の人気も集めたのかもしれません。

 5. エリザベス女王はDancing Queenがお好き 

 これもちょっと意外な人気記事でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加